2014年8月22日金曜日

気づいたら…

以前カトリックだった時「枝の祝日」のお祝い日に教会に持って行って、灰の水曜日に教会で灰にしてもらっていた「枝」です。

名前を忘れましたが、これも父が育てていた物です。

何度か「もうダメか…」と思う時もあり、一旦坊主にしていたら、今はこんなに元気になってました。


と…
何とここまで書いて、「チョット横になりたい…」と思ったのは覚えてますが、気がついたら零時を回ってました。確か、まだ21時半ぐらいだったはずなんです。

しかも、夕食の後片付けもまだで、もちろんお風呂も洗濯もまだのまま…何と言うことでしょう…

びっくりして目覚め慌てて片付けをして、お風呂に入り「あ〜スッキリした…」と、今ベットに戻ったところです。

さあ…これから本当の睡眠となりますが…はてさて…

0 件のコメント:

コメントを投稿