2014年8月21日木曜日

大雨だよ。

今週土曜日は一日仕事になったので、今日昼から休みにしました。
少々お疲れで、ボ〜っとしながら、何とか帰ろうとしながら、チョット買い物にきたら、いきなり大雨と雷…凄い…

う…今日は濡れたくない気分で立ち往生してます。
あ…早く帰りたいのに車の所まで行けない…
通り雨かな…と、止むのを待ってますが、更にひどくなって来ました。

凄い…凄い…雷…

つくづく、娘は朝早い便で良かったな…と、思いました。

朝、出がけは…「何でこんな早い便をとったのかな…昼からゆっくりでも良かったのに」と娘は帰りたくなくてほやいてましたが…

本当に…「主の守り」を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿