2014年8月30日土曜日

ライトアップされた教会…

賛美をしていると…
一番遠くにいた男の子のグループがやって来ました。

何と、7〜8人もいます。
「何を歌ってるんですか?」って言うから…
そうくると「これはね…ゴスペルと言ってね…」と私の口を止めることはもう、誰も出来ない…

聞くと「山里中」だそうで…
何と、「木原ビックダディ」とその家族の事を知ってました。(男の子がそう読んでました)

「遠くにいたのに…声が聞こえるの?」と聞くと「結構ちゃんと聞こえてます〜」ですって…
すると、もう一人の子が、「俺んちあっちだけど〜家まで聞こえてます〜」ですって…

楽しく語り合い、再び賛美を始めました。

その後、一旦「またね〜」と離れて行きましたが、暗くなって来て…
みんなが帰る時、わざわざ「帰ります〜」って挨拶してくれました。

「また聞いて下さいね…気をつけてね〜」と言うと、素直に声を合わせ「ハ〜イ…さようなら」ですって。

今日の路上ライブ…
神様がおられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿