2015年3月30日月曜日

最悪…それはチャンスなんです、

ふと見ると、「豆苗」からさらに新芽が伸びていました。
 かわいいな…食べちゃおうかな…いや明日にしよう。

聖書を開くとそこに書いてありました。

出エジプト14章1314節
「恐れてはならない。しっかり立って、きょう、あなたがたの為に行われる主の救いを見なさい。
あなたがたは、きょう見るエジプト人をもはや永久にみることはできない。」
「主があなただたのために戦われる。あなた方は黙っていなければならない。」と。

全く勝ち目がないと,絶望的と思える時
あなたはどうしますか?

このような時こそチャンスなんですよね
だって「神様」が戦ってくださるから

0 件のコメント:

コメントを投稿