2015年3月28日土曜日

古い物は過ぎ去って…わたしは全てを新しくする。

 ガッチャーンと音がして振り向くと…あ~あ 壊しちゃった。
次女はこのような細かいパーツを組み合わせて作るものが好きなようです。
ここにミッキーマウスやミニーなど並べてありましたが、どちらも落としちゃいました。

あららどうしましょ…感謝しましょう。
本来人間の手で作ったものにそれ程の値打ちはありませんが

黙示録21章4節
「彼らの目の涙をすっかりぬぐいとって下さる。もはや死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。なぜなら、以前の物がもはや過ぎ去ったからである。」

5節
「見よ。わたしは、すべてを新しくする。」

6節
「渇く者には、いのちの木の泉から、値なしに飲ませる。」

この群れに来た頃とっても励ましを受けた箇所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿