2015年3月17日火曜日

大切なもの…奪われちゃった…

昨日松山公園で見た桜の花芽はあんなに膨らんでいたのに…
ここ山の上はほんの少し膨らんでるだけでした。
やっぱり、この温度差って大きいんですよね。

先週金曜日はとっても寒くて、真冬のコートを羽織ってこの場所を走っていましたが、
今日は気温が上がり、太陽の光がとっても温かいんです。
だから、コートは不要です。
この数日で大きく時が変わったように感じます。

朝…聖書を開き「神の賜物と召命とは変わることがありません。」の箇所で
何か大切なことを書こうと思ってたんですよね。
でも、出動時間になっちゃったので…
なんだかとっても気になりながら書くのを止めちゃったんです。
だって、職場の駐車場には誰よりも早く来てるのに、遅刻する訳にはいかないでしょ

何時も書くことは神様にお任せし頭で考えてないから…
「続きを書きたいな…」と思っても、忘れちゃった。

大切なもの…奪われちゃうんですよね
もっと、しっかりつかんでなきゃね
「神様…もう一度語って下さい」とお願いしている私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿