2015年3月27日金曜日

さあ…踊ろう。




聖書の中に、五つのパンと二匹の小さな魚の事が書いてる箇所があります。(マタイ14章17節)

仕事から帰り、ブログを書こうとしたら…
あれっ またおかしくなっちゃいました。

現在、私のパソコンは真っ黒です。

そうこうしてると、魚が焼けました。
ワォ…私の代わりに踊ってます。
思わず喜びの声を上げる私です。

だって、無から有を創り出す神様です。
食べる物が無い中、たった五つのパンと二匹の小さな魚を用いて、五千人(男だけで…)の人々を満腹にされた神様です。

この神様に私は期待します。

パソコンがダメなら携帯から…
ちまちまと書いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿