2015年3月27日金曜日

ゴロゴロゴロゴロ何の音?




冷蔵庫の中で、今日が賞味期限になってる牛乳があります。

朝2杯も一気に飲んだから、日中私の腸は何時もにない動きをしていました。

あ…やっぱりまずかったかな?
と思いながらも、
さあ…喜ぼうと感謝し過ごす中、何とかお腹を壊すことはありませんでした。

懲りない私は、やっぱりその牛乳で「パンプキンスープ」を作りました。

後は、冷蔵庫の中にある残り物を並べ食べてます。
大丈夫大丈夫…まだ食べれると言い聞かせながら

早くパソコンが回復しますように…と祈っています。
だって、他の箇所へのブログ投稿が出来ないんですもの

0 件のコメント:

コメントを投稿