2015年3月23日月曜日

天の取り成し…




山の上の「コブシの花」が咲きました。
金曜日、確かにまだ固いつぼみでしたが…

朝、夢を見ました。

父が天に帰り、ずっと神様に祈っていました。
父は「脳幹梗塞」であっと言う間に「人工呼吸器」を装着し、反応を示す事が出来なくなりました。しかしそれから1年神様は父を私の元に置いて下さったのです。

毎日…仕事帰り…
耳元で賛美し聖書を読み祈る日々…

ふと、「父は喜んでいたのかしら?私の自己満足では?」と思う事がありましたが

今朝、私に満面の笑みを見せてくれました。

私の信仰の歩みを喜んび、弱い私を天で取り成してくれているのが伝わり、すっごく嬉しくって…

神様が喜んで下さっている…
「これでよし…」と見て下さっているのが解りました。

「今日も一日御心のままに歩む事が出来ますように…」
と祈り、イザイザ出陣の時が来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿