2015年3月14日土曜日

忘れ物は無いかしら?

「忘れ物はないかしら?」…
そうなんです…
昨年やっちゃったんですよね
東京に行くのに、飛行機の券やホテルの予約表…周辺の地図
これら全てを忘れて「長崎空港」に着いた時のあの「ドヒャー!」…
そして「たらりー」と冷や汗が流れ「寿命が縮んだ」気がしました。

今日は大丈夫です。ちゃんとバックに入れてます。
時々、大事なものだから…と大切に保管し…忘れる。
「いやいや…神の言葉さえ持ってれば…大丈夫」なんて呑気な私なんですよね

ちょっと違うか…ちゃんと必要なものは備えなければなりません。

時々…「ちょっとやばいかな?」と思う私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿