2015年10月25日日曜日

天の喜びが

今日は沢山伝えたい事があるのに、ついつい…

教会で19時から前夜式(お通夜)がありました。
ラジオペンネーム「オータムさん」が天に帰りましたが、

私には、一粒の種が地に落ちて…
神様の語りかけのように感じました。

教会に、この年一番の人が集まりました。
150人以上
 小学生・学校の先生なども沢山来られました

「色んなジャンヌの人を私はあなた方の元へ送ろう…備えなさい」と
神様が語っているように感じました。

彼女はいつも、おしゃれで、笑顔で、元気でした。
でも、本当は誰よりも苦しい所を通って来た人です
神様に出会い、本物の「愛」を知ったんです

きっと、全ての苦しみを神様は取り除き、
「私の元で笑っていなさい」といって、天に引き上げて下さったんでしょうね

クリスチャンの「死」は、タダの死じゃなくって
「永遠の喜び」だからでしょうね
何だか喜びが湧いてくるんですよね。

神様からの語りかけを豊かに受けた「時」でした。
思わず、「オータムさんありがとう…天で会おうね…」と
言ってしまう「前夜式」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿