2015年10月30日金曜日

猛特訓中…

朝、「さあ…今日も頑張るぞ~全ての事柄を私は感謝するよ!」と
意気込んで玄関のドアを開けると、空はどんよりとした灰色でした。

いかにも寒そうな空…雨の雫が落ちて来そうな空です。
今日は一日中忙しいことは解っているので、ずっと祈りながら車を走らせます。

職場では午後「消防署立会いの消防訓練」がありました。
備えていましたが、実際は午前中の仕事が半端なく
処理に追われ、私は途中からちょっと参加しただけとなりました。

備えていても、いざとなるとどんでん返しが…
思わぬ方向から…様々な出来事があるもの…
そんな時、ひるまず、惑わされることなく、喜んでいる事が、あなたには出来ますか?

私は、ただいま「感謝の猛特訓中」なり。



0 件のコメント:

コメントを投稿