2015年10月30日金曜日

どんな時も美味しい果物…

一日の仕事を終えて帰宅し…
「さすがに疲れたな…」と思う時、急に空腹を覚えました。

今日は、私一人昼食も、昼休憩もとるゆとりがありませんでした
帰宅して初めて「そうだ…お腹が空いた」と思い、
冷蔵庫を開けると、そこに熟した柿がありました。
夕食の準備をしながら、パクリパクリと…どんな時も、果物って美味しいな

忙しすぎる時も、腹の立つ時も、悲しい時も…
あれっ?どこかで聞いた言葉だ…と思っていると

風のひびき第3集9番「Love Jesus」でした

「外は雨 神様が共にいる 心は晴れ 神様が共にいる
悲しい時も 嬉しい時も 腹の立つ時も 
いつでもそばにいてくれるそのかたはイエス様
慰めて下さるイエス様 励まして下さるイエス様…」と、続きます。

仕事していると、理不尽な事を言われたり…様々な事があります。
そんな時、この賛美の曲が頭の中を流れ、喜び賛美し感謝します。



0 件のコメント:

コメントを投稿