2015年10月26日月曜日

豊かな実を収穫する為には…

職場の一角に見つけた、「パッションフルーツ」
この場所にあるということは、きっと私に見せようと、シスターが置いたんです
だって、この場所は私が通る事を許可された秘密の通路ですもの。

今年は、最初「猛暑」と言われ、暑い日が続いたので期待しました。

昨年は、この実が熟れる事は無かったけど、
今年はきっと沢山の熟れた実を収穫するだろう…と
ところが…
突然雨の日が続き、ついに真夏日は消え去り、残暑も無い年となりました。

今年、青い実はいっぱい付いたのに、熟れたのはほんの2~3個だけです。
色が付いてもしわしわだったり、
この青い実もきっとそのまま枯れてしまうことでしょうね。

「実」を収穫するってなかなかですね…

私は思うんです
真っ直ぐに、イエス様により頼むなら、
きっと私たちは豊かな実を収穫できるのに…と

0 件のコメント:

コメントを投稿