2015年10月28日水曜日

自宅介護…No4

母の病気は平成15年3月に始まり、大学病院を経て、専門病院を転々としました。
その間も、急変が何度かあり、そんな時の出来事でした。

まさか、自宅で診るようになるとは思いもしなかったんです。

この頃、まだ今の教会の事は知らず、
「徹底感謝と真っ直ぐに神様に祈る事」は知りませんでしたから

ただ、神様に「助けて下さい…母の命をまだ取り上げないでください…
どんな形でも構いません」と祈ってたんです。

平成16年2月この家が完成した途端、混乱した母が帰って来ました。
それは、引っ越し荷物がまだ段ボールに積まれている状態の時でした。

神様にすがる時、的を得た祈りをするって大切です
的を外れてると、必死で祈るばっかりで、
すっごく遠回りで、疲れ果ててしまうんです。

この後、私は今の教会と出会い
「悔い改めと感謝の祈り」の事を学びました。








0 件のコメント:

コメントを投稿