2015年10月27日火曜日

今日の晩ごはん

帰宅し、久しぶりに「ポテトサラダ」を作りました。
「ん~なかなか良いお味~」と思う一方で…

娘はきっと言うでしょうね「エ~」と

今日のポテトサラダには、久しぶりに「リンゴ」を入れたんです
娘は「ポテトサラダ」は好きですが、
「リンゴ」を入れるのは反対派だったような…

ほくほくカボチャを、豚ばら肉と炊きました
油を使わず、ばら肉の油だけで…
ばら肉は、油が抜けて「カリッカリ」
カボチャは「ホックホク」だから、なかなか良い感じ…

でも、娘は確かカボチャの煮物嫌いだったような

ま…良いか
昨日の残り物の「シシャモのてんぷら」もあるしね


0 件のコメント:

コメントを投稿