2015年10月28日水曜日

自宅介護…No5


自宅に帰ってきた母…
それは究極の混乱時期でした。

そんな中、落ち着くことがあるのに気づきました。
夕食後、テーブルを囲み祈る時…
そして、聖書を読んであげる時でした。

母や父が病気になったおかげで、私たちは神様に目を向け、祈る事を…
聖書を読むことを覚えたんです。

そんな時、母がよく言ってました
「私は、聖書ば読んで貰うとが、一番すいとっとよ…」といい
徐々に穏やかな時間を持つことができるようになったんです。

「聖書」って凄い力があるんです。

以前の私は、聖書は遠い昔話…と思っていた時期がありましたが
「聖書は今も生きていて、誤りなき神のことば」だと知りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿