2014年4月17日木曜日

おもちゃがいっぱい…

昨日、仕事を半日で終えて歯医者さんに行きました。

小さい子供達の為に、沢山おもちゃがあります。

なつかしいな…
ベビーカーに、お人形をのせた乳母車…etc…

全てを捨てて、ただ子供達だけを連れて、長崎に帰って来た時…

父と母が子供達の為に、クリスマスプレゼントに、よく似たベビーカーとお人形を下二人に買ってくれました。

まだ、次女は幼稚園の年中さんで、三女は一歳でしたから、飛び上がる程喜んでいたのを…ふと思い出しました。

最悪としか言えない状況の中でしたが…

今は、その中においても神様が共にいて下さり…
私達を愛して下さったのを確かに感じます。

正に「全てが益になる」
神に感謝…その一言ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿