2014年4月21日月曜日

自己アピール…

今日は、絶対「お風呂に入りたいよ…」と、自己アピールしている我が家の愛犬マシュリーです。

何時もは、私が見える範囲で、ソファでゆっくりしているのですが…

私が夕食を終え、お片づけモードに突入していると…
マシュリーがいません。

あれっ?
探してみると、お風呂場にいました。

「今日こそは、お風呂に入りたい!」とでも言うように、脱衣所のマットから動きません。

目だけを動かし訴えます…

ん〜

仕方ないな…
まずは「マシュリーの入浴介助」としますか…

自己アピールしないと、私が振り向いてくれない…とでも?

そう…
私達も、神様にしつこいくらいに、して欲しい事を、訴えてみましょう…

仕方ないなぁ…
と、神様が順番を繰り上げ、動いて下さいますから…

マシュリーのように…

このワンコ…祈りのコツを知ってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿