2014年4月8日火曜日

コロコロ…

我が家の「パキラ」こんなに元気になりました。(死にかけていたんですよ。)

でも今日の主役はパキラの前にある「コロコロ」です。

最近「一掃するぞ‼︎」と宣言し奮闘していたのですが…(ちょっと息切れ?)でも毎日この「コロコロ」は活躍しています。

我が家の愛犬「マシュリー」は娘がいた時は娘の「うでまくら」で寝ていました。
でも、私と寝る時は私の足元に仰向けで寝ています。(私は怖いご主人様ではありませんよ…誤解がありませんように…)

だから、毎日お布団の上をコロコロが活躍する訳です。

元々私はそんなに「綺麗好き〜」って訳ではなくて、どちらかと言うと「ズボラ」なほうかな。
ところが一旦「お片づけモード」のスイッチが入ると止まらない。
そして、必ず何か大切な物を捨ててしまうんです。

今回なんだと思いますか?
ふふふ…

大きな声では言えないんですが…
内緒ですよ…
それは「献金袋」です。
無いんです…あれあれ?
私は捨てた記憶は無いんですが…
(記憶があったら大変…それは故意と言うことですから)

でも…ふと思いました…
「ん?語りかけか?要らないの?」って…

みなさん「心と思い」を守りましょう。
これを「まどわし」と言うんですよ。
みなさんはご存知ですよね…
私だけでしょう フワフワ フワフワ
何とも頼りない信仰か…
な〜んてふと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿