2014年4月12日土曜日

グツグツグツグツ…何の音?

そうなんです。
炊き込み御飯に入る予定だった「ささがきゴボウ…」

たっぷり用意していたので、無駄にしたくない為、冷蔵庫の中にある野菜で、「豚汁」を作りました。

あれあれ?
私って今現在は一人暮らしのはずなのに、この量は何なんでしょうね。

野菜たっぷりで嬉しいので、次女に画像を送ったら何と…

「私かぼちゃ嫌い〜」ですって。
あ〜神様…


今日は「家庭集会」が行われました。
思い出したんです。
我が家は両親の為に建てた家なんです。
私の計画ではなく、神様の導きによって与えられた家なんです。

私の願いは「思い病気を抱えている人・混乱している人・又見た目はどうであれ、霊的解放が必要な人々が、たくさん集まって共に祈る家になりましように…」と。

何時の間にかドタバタ騒動で…

私の信仰はしっかりしているのか、宙を浮遊しているのか…
覆いがかかり惑わされているのか…
何とも訳がわからなくなっていました。

あなたにはありませんか?
やっぱり私だけでしょうか?

でも…こんな時「家庭集会」をすると、不要な霊が切れてスッキリするんですよ。
不思議でしょ?

あなたも是非お試しあれ…

0 件のコメント:

コメントを投稿