2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます。




2015年になりました。
皆様、あけましておめでとうございます。

0時になり、電話やメールが届いいる中…

昨年は、姪っ子や甥っ子の結婚式が続き、今年も既に、決まっているものもあるのですが…
そんな話をしながら…

びっくりしました。

「お姉ちゃんは?」って…
「はっ?」とびっくりする私です。

「お姉ちゃんは、ずっと大変だったんだから…そろそろいいんじゃない?」って言われました。

私の頭に全く…かけらも無かった事なのでびっくりしました。

色んな物の見方があるもんだな…

私がやりたいのはただ一つ、
神様の愛をあなたに届けたいだけ…

そう…あなたにね。

我が家の畑の片隅にあった、つわぶきの花の綿帽子…
この種のように、風に乗って飛んで行きたいな…


0 件のコメント:

コメントを投稿