2015年8月23日日曜日

語られるメッセージは…

礼拝の中で…
長崎教会の牧師である、イザヤ木原真さんがメッセージを語っています。

「信仰は聞くことから始まり…」と…

最近、あまりの忙しさで、肉体的にも霊的にも非常にきつい状態が続いていました
昨日も、やっとのことで参加した「チャペルコンサート」

ブログをあげようと写真を写しましたが、何一つあげる事ができませんでした。

「私の信仰は…」とまるで奪い取られたかのように感じていた時
今日のメッセージは「信仰」についてでした。

時に、聞く耳を閉ざされ、目を覆われ、私の足は何処へ向いてるのかしら…と
不安になる時があります

神様は全てを御存知です

教会で語られるメッセージは、正にその事を教えて下さいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿