2015年8月31日月曜日

「どうしたのかな?」

今日は一日雨が降り、何があったのでしょうか?
帰宅すると、インターネットが繋がらなくなっていました
「停電」したのかな?

最近、学習能力が身に付き、何とか復旧させることができるようになりました。

ところが…
何と言うことでしょう
「トイレのセンサー」が作動しません
ウンともスンとも言わない

初めてのことです。
きっと、10年過ぎたから、このリモコンの電池切れだと思い交換しました。

あれっ?
動かない

「おおお…神様…助けて下さい…」と祈るしかありません。

娘にメールで伝えると、なんと喜んでる
「眠れないよ~」と言ってたのに、
大笑いして「楽しい」って

えええ…私は真剣なんですけど
とりあえず、水は手動で何とか流れそうですが

はてさて
こんな時は…祈り・賛美し・踊ろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿