2015年8月19日水曜日

セッセセッセと…

マシュリーです。
今日は、仕事を午前中で終えて帰り、
いそいそとマシュリーをペットショップへ連れて行きました。

普段、私が洗い、適当にムダ毛をカットしてましたが、
自宅ですると後の掃除が大変 で、結構時間がかかります。

預けたその合間に…と
以前から気になっていた「窓の掃除」を始めました。
最近、窓までは手が回らず、見て見ぬふりをしていましたが…

おおお
結構汚い
白いレースのカーテンをまじまじ見るとやっぱり汚い

ショック…これはカビではないでしょうか?
あっちもこっちも、せっせせっせと大忙し

ずいぶん時間をかけ、全ての窓を磨き、白いレースのカーテンを取り外し
クリーニングへ出しましょう。
床にも掃除機をかけ、拭き掃除

気が付くと…
まるで、ウルトラマンのランプが点滅しているかのよう

クラクラしながら、今日はもうおしまいにしましょう
きれいになり、すっきりと気持ちよくなりましたが、
肩もこり、疲れた…

何事もほどほどに

いつも、やりだしたら止まらないのが私の悪い癖
普通に普段からやってれば、なんてことないんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿