2015年8月30日日曜日

あなたの計画の中を…

不思議ね

先日何となく…何としても… 9/5(土)休み希望を出していました。
そして、昨日その希望が正式に成り立ったのを確認したばかりなんです。

今日の礼拝の中で、9/5(土)五島集会が開かれる事を聞きました。
思わず「あああこれか!」と納得してしまいました。

「行きたい!」という思いを抑え、ひたすら祈っていました。
そして、道は開かれました。

「ワクワクワクワク…嬉しい…」
だって、そこに神様の計画があるから
知らず知らずに、既にその計画の上を歩いているんです。

「主よ!私の思いではなく、あなたの計画の中を歩むことができますように…」
と、祈っています。

異なるものに振り回されることが無いように…
御心だけを掴みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿