2015年8月31日月曜日

いったい誰の娘?

帰宅し、まずブログアップしていたら…

娘が帰って来ましたから、大急ぎで夕食作っています。

すると、娘の口から…
「今日は、チャーハンの気分じゃ無い!」ですって

でも、そんなこと言っても無駄なんですよね
メニューを変えないのは知ってるはずなんだけど

お皿に盛り付け差し出し、私の分を準備し座ってみると…

あれっ?
「嫌だ!」と言った娘のお皿は既に空っぽになってます

「美味しかったでしょ?」と聞くと
「うん」ですって

いつも、次女とはこんな会話です。
「だれの娘だ!」と言いたいところですが、
確かにお腹を痛め産んだ記憶があります。

この子は「前置胎盤」だったので、流産しやすく大変だったんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿