2015年8月21日金曜日

熟した赤い実

 職場の一角にある「パッションフルーツ」です。
昨年も沢山の実が成りました
でも、どれも青いままで、熟すことはありませんでした。

今年も沢山実を付けてます
何と今年は実が熟しています

私は初めて見ました。
赤い色のパッションフルーツ…まだ、食べたこともありません
この赤い実が出来るまでに、鳥につつかれ傷んでしまった物や
何故かこんな風になってしまった物も何個もあります。

なかなか「実が熟す」って難しいな
でも、難しいからこそ、その実を見ると嬉しい

必ず、多くの実が…熟すはず
諦めず、祈り求め続けようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿