2015年8月23日日曜日

与えられたその場所で…

 厳しい日差しの真っただ中ですが、
ここには人が集まり遊具で遊んでいる人がいます。
ベンチに腰を下ろしゆっくりとした時間を過ごしている方がいます。

そこに…以前賛美をしていた時に私の側に居た「ハト」が沢山いました

賛美をすると再び聞きに来るのかしら?

今日は静かに心を静め…
神様と交わりの時を持ちました

1テサロニケ5章21節
「すべてのことを見分け、ほんとうに良いものを堅く守りなさい。」

しっかり見分ける事
良いものだけを受け取るようにと語られました。

だから、不要な物は断ち切る必要があります。

やっぱり、この場所は私にとって特別な場所
神様の計画がここにはあると思うんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿