2015年8月20日木曜日

祈りに力が入ります。

職場の一角に…
ここは何時も私が走り通りすぎる場所ですが、
ふと見ると、先日たった1本だった彼岸花がいくつも芽を出してます

彼岸花って不思議
突然芽が出て、花を咲かせてるんです。

ゆりの花もあちらこちらに咲き始め
油断すると「花粉」を」付けそうです

だから、慎重に動いています。

そうそう…慎重にと言えば、昨日この場所で
見たくない物を見てしまいました。

すぐ目の前に…
何かが素早く動いた!
「キャー…」と思わず固まり
一歩出遅れて、私も飛びのきました。

長い物がまあるくぐにゃぐにゃっと…

キャー怖いよう

だから、いつもに増して慎重に辺りを見回し
「あああ神様感謝します 今日は出会いませんように…」と祈るんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿