2015年8月23日日曜日

語るべきことがある…と

礼拝の後、久しぶりに「天主公園」へやって来ました。

以前、ここで一人路上ライブをしていた時がありました

礼拝の只中で…
「天主公園へ行きなさい…あなたがすることはまだ終わってはいない…
わたしは語るべきことがある」と、語られているように思いました。

そこで、賛美をするのかどうかは私には解りませんが…
このまま行かないのは違う気がするんです。

 だから、その旨を教会へ伝え、一人やって来ました

「神様…どうしたらいいんでしょうか…」と聞きながら…
祈り、聖書を開きました。
開いた箇所には1コリント14章1節
「御霊の賜物、特に預言することを熱心に求めなさい…」


40節
「ただ、すべてのことを適切に、秩序をもって行いなさい。」

すると、爽やかな風が吹きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿