2014年2月10日月曜日

導かれて…11

瀕死の状態でやってきた「パキラ」だけど…こんな元気…

明日は、引っ越し記念日です。
いつの間にか10年になります。

ふと思い出します。
まだ神様を見失っていて…

「私はもっと頑張らなきゃ‼︎私が頑張らないで誰がやる‼︎」と必死でした。

引越しの日とっても寒い日でした。
2軒分の荷物なので凄い量で…

普通、新しい家が建って引越しと言うと、喜びでしょうが私には喜ぶ余裕もありませんでした。

父はまだ大学病院に入院中でしたし、母は他の病院に入院していましたが…とても混乱している頃でした。両方の病院から良く呼び出しがありました。
仕事もとても忙しくて…
おまけに、車が…駐車場が…
何よりも借金は大っ嫌いな私が、住宅ローンを組むことに…
(昔、借金では苦い思い出が…)

様々な問題が…でも、泣いている暇はなかったんです。
毎日毎日ただ前を向いて走っていました。

神様を知らない時って…
どうしようもない苦しみには蓋をして…「とにかく頑張っていれば必ず良くなる‼︎」と信じていました。

そんなある日…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿