2014年2月21日金曜日

可愛いカナリア…No9

この写真は昨日夕方のものです。

今日は、帰宅時「真っ赤なまん丸い大きな夕陽が…」目の前にありました。
写真を撮りたかったのですが、運転中でありタイミングがずれてしまいました。(とっても残念でした)

今日娘は学校で…
「クラス対抗創作ダンス」があったんです。

最初、「どうしてもイヤだ!私は出ない!」と言っていました。

でも…なんだかんだ言いながらも、練習に休まず行っていました。

そして、「私が一番下手なんよ…でも…その格好がおかしいってみんなが笑ってくれるから…いいや!」って…

少し前まではこんな事言いませんでした。
「絶対に嫌だ!」と言い切ったでしょう…」

ずいぶん成長したものです。

そして…
「優勝‼︎」したそうです。

あんなに嫌がってたのに、「すっごく楽しかった‼︎」って…
高校生活で一番楽しかったかも…とも…
その後、みんなと打ち上げ…
「回転寿し」を食べたようです。

神様は…
私達がどんなに頼りなくても…
その人その人に合った導き方をなさるんです。

そしてそれは…
「最善」なんです。

あなたは学校生活、楽しんでいますか?
でも、もしかすると私達のように苦しみの中を…真っ暗なトンネルの中で「出口が解らない…」といって、もがき苦しみ泣いていませんか?

そんなあなたに伝えたいんです。
今、学校に行けなくても…
勉強についていけなくても…
対人関係で苦しみ泣いていても…

あなたが心から神様に信頼し、祈り求め続けるならば…
きっと、道を開いて下さいます。
闇の中から、光の中に導き出して下さるんです。

私達を導いて下さったように…

0 件のコメント:

コメントを投稿