2014年2月28日金曜日

可愛いカナリア…NO10

今日は、卒業式です。
制服を着て学校へ通うのは、最後となります。

三年間、完全なる主の守りがありました。

三年前、我が家に届いた「合格通知」…

それは、ずっと闇の中でもがき苦しんでいた私達に神様からの「愛のメッセージ」でした。

全く通う事が出来なかった、中学校…

「可愛いカナリア」は、何時も…
羽をバタつかせ、声をからす程泣き叫んび、闇の中でもがき苦しんでいました。

神様…
もう光を見る事はないのでしょうか…
笑顔で明るく飛びまわる日は、こないのでしょうか…
「神様助けてください…」と、祈る日々だったんです。

ところが…
こうして、可愛い制服を身につけ、毎日学校へ通い続ける事ができたんです。

全く勉強せず、中学校で学ぶ箇所は空っぽ…でも、付いて行く事ができたんです。

なぜ?

それはね…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿