2014年2月28日金曜日

可愛いカナリア…12

「あお〜げば〜とお〜とし〜」って、歌っている所です。

高校生活も…
「本当の友達ってなに…」って、悩み本気でぶつかり泣いたり怒ったり、また仲良くなったり…

めまぐるしい日々を送っていましたが…

「なんだかんだ言っても、高校生活やっぱり楽しかった…」って良いながら涙してました。

そう…
何一つ無駄な事はないんです。

詩編119:71〜72
「苦しみに会ったことは、わたしにとって幸せでした。私はそれによってあなたの掟を学びました。
あなたの御口の教えは私にとて幾千の金銀にまさるものです。」

今…
この御言葉と同じ事を娘が私に言いました。

主の導びきは完全。

だと、思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿