2014年2月11日火曜日

導かれて…No12

ずっと髪がぼうぼうで、気になってましたが…
やっと今日美容室に行きました。

美容室で、新しい出会いが…
「黒豆名人」から、上手に炊くコツを教えて頂きました。

色んな所で、色んな出会いがあります。

何時も思います…
この人達に、私が受けた神様からの「愛」を「希望」を届けたいと…

私はこの群れと出会った頃思っていました。
みんなと同じように、一生懸命勉強して…
オシャレなどしてはいけないのかと…

でも、最近思うんです。
私は私で良いんだと…
だって…
私しか出来ない出会いってあるでしょう?

この人達にも…

さあ、身だしなみを整えてあなたの元へ行く準備が整いました。

神様が導かれるままに…ね。

(写真は、ちょっと派手な色合いだけど、ちゃんとカバーする上着が有りますので、ご安心あれ…ちょっと差し色に…)

0 件のコメント:

コメントを投稿