2014年2月20日木曜日

導かれて…21

今日夕方…
職場の片隅ですが、眩い光を浴びて、緑の葉が輝いていました。

植物でさえ…
光を浴びないと、元気に生きる事は出来ないんです。

私達人間もそうなんです…

あなたは、今…
光を浴びて、イキイキと生きてますか?

植物には、光と、水と、栄養とが必要なんですが…

私には、神様の愛と、御言葉と、祈り…と、聞こえます。

私が以前…この群れと出会い…
神様の元に帰って本当に良かった‼︎と喜んでいましたが…

次々と更なる問題が勃発。
母が病気になり、父も病気になり…
娘が学校に行けなくなり…
その困難な時期は、長〜く続き、「もう私は笑えないんではないだろうか…」と思う程でした。

そんな時、日曜礼拝の中の「預言」にて…
「元気を出しなさい…」と語られました。
私はまだ聖書をあまり読んでいなかったので、「元気を出しなさい」と聖書の中に書かれていることを知りませんでした。

でも、確かに「使徒27章22節 25節」に「元気を出しなさい」と書かれているんです。

どうしようもない…と思う程の中で…神様からの語りかけだと感じました。
そして、涙が止まりませんでした。

あなたにも、伝えたいんです。

「元気を出しなさい。」って…
神様が眩いばかりの光の中へ、あなたを導いておられますから…

0 件のコメント:

コメントを投稿