2014年2月16日日曜日

可愛いカナリア…No4

今日…家に帰ってみると、娘が手作りハンバーグを作って待っていてくれました。

何と、ソースも手作りです。
赤ワインとその他多くの調味料を時間をかけて煮込んだそうです。

これがとっても美味しかったんです。
ハンバーグもフワッフワ…

思わず「お店に出せる!」と言ってしまうほど…


でもね…
つい先日まで、この「可愛いカナリア」は、すごい状態だったんです。
もちろん、私は離れた場所で淡々と祈り続けていましたが…

さすがに私も今回はかなり凹んでしまう程だったんです。

ところがね…
今朝私は夢を見たんです。

私は数人?大勢?の人達を引き連れて、鬱蒼とした道を歩いていましたが…

その人達に説明しながら歩いているんです…

「道を進むのには霊の断ち切りの祈りをしながら進まないといけないんですよ…」って…そして「ここら辺は特に霊の縛りが強い場所だからね…」って言いながら霊の断ち切りの祈りをしながら進んでる所でした。

解る人には解る話しですが…
理解に苦しむ人もいるかも…

そう…
我が家のカナリヤちゃんは、霊的敏感な子なんです。

だからこそ、とてつもなく苦しい道も通り、又祝福も豊かに受けているんです。

中学校行けなかったのもかなりこの影響が強くて…

でもね、担任の先生からは「評価ができない!」と言われましたが、ちゃんと高校入学し、何と休まず登校し、無事に学び現在卒業目前なんです。
得意科目は「数学」最後の試験は100点取りたいと言ってましたが、ちょっと足りませんでした。
ミスするところは普通の人は簡単な場所だそうです
(中学校で学ぶ、簡単な場所が解らないみたいです…だって、中学校の勉強してませんから…)

我が家のカナリアも例外の漏れず受験生でしたが…
何と…

又もや凄いことが…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿