2014年2月14日金曜日

賛美と私…No10

今日も寒くて小走りに走り抜けようとしたら…

何か咲いてる…
小ちゃい小ちゃい白い花が…梅の花の一種かな?
可愛いな…


あなたに伝えたいことがいっぱいあるのに…何にも書けない…

そう…
御言葉を完全に奪われてしまう事があります。

そんな時はどうしたらいい?
そんな時こそ「感謝‼︎」「感謝‼︎」「感謝‼︎」って喜び踊ろう…

とっても忙しい時…
とっても苦しい時…
きっと何かが起きる前触れだから…


そういえば…
今日、とっても忙しくて昼食も遅れて食べたんですが、そんな時神様の事を一人の人に語ったんでした…

そうそう…
朝放送朝礼で私は堂々と「喜びなさい…喜びなさい…」と語ったんです。

そこには「私は直球勝負だ‼︎」と威勢良く言った私がいました。

そして、「自分の力では喜べない事柄が多くあるから…だから…主にあって喜びなさい…」と確かに言いました。

「何も思い煩わないで…思い煩う事柄が多いから…意識して…喜びなさい…これは神様からの命令です…」と。

「自分の心と思いが戦場です…」って…

あの言葉は…誰に言ったんでしょう…(私?)

だってね…戦場の只中で…

どうして涙が落ちてきたりするんでしょう…

あなたにはありませんか?

あらら…
「賛美と私…」の題で書いているのに、どこにもそれらしきことがない…このように…

賛美を逃げ出したくなる、どうしようもなく弱い弱い私がいるんです。

さあ、こんなに弱い私がどう変わるか乞うご期待下さいませ…

0 件のコメント:

コメントを投稿