2014年2月16日日曜日

賛美と私…No12

今日は日曜日です。
午前中は長崎で礼拝があり…
午後 は大村に礼拝と路上ライブに出かけました。

覚えてますか?
「賛美は嫌だ‼︎」とかたくなに拒否していた私なんです…

今は、長崎だけでなく、大村にも出て行き礼拝の中でも賛美隊として立ち…その後は、路上ライブをしてるんです。

誰の目にも解る事です。
私の力ではなく…「神様の恵みだ‼︎」って…

そう…
ただただ「神様」が…
全く新しい者として下さったんです。

しかも…
車を走らせると、正面に…
大村から、力強い光と両端には虹が真っ直ぐ立ったまま…長崎まで導いて下さったんです。

なかなか写真におさめる事が出来なくて…

真ん中に一本の虹が…写ってるのが…
解りますか?

とても、祝福された一日でした。

賛美って不思議…
どんなに苦しくても…
思い煩う事があっても…
賛美をすると、喜びが溢れ…
神様の愛を感じる事が出来るんです。

この喜びがあなたに…
届きますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿