2014年10月16日木曜日

神様を真っ直ぐ見てね…




今日はお昼前に急変者が…
救急車にて、救急搬送の付き添いに行ってきました。

クリスチャンの方だから、
「苦しい時は、神様助けて下さい…神様、あなたに全てを委ねます…って祈るんだよ。
神様に真っ直ぐに祈れば、神様はちゃんと見ていて、守って下さるからね…」
と、話すと「そうね…そうね…ありがとうね」と、本人も娘さんもとても喜んで下さいました。

以前、私の両親の証をし、神様の素晴らしい恵について、話した事がある方々です。

癌の末期の痛みが出たので、ホームから病院へ移り、「緩和ケア」に入ります。

以前は、神様の愛を信じる事が出来なくて、不満を言ってましたが、最近は神様に目を向ける事が出来るようになりました。

神様は、私達がどんなに不信仰をしても、悔い改めて神様に祈り、信じるならば…
過去の過ちを責める事なく、赦して下さるんです。

だから…
どんなに疲れても、喜びがあります。

お昼ごはんは、こんな時間になりましたが、神様が用いて下さった事を感謝し、休憩をとっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿