2014年10月24日金曜日

目の涙をぬぐい取ってくださる方が…




黙示録7章17節
「御座の正面におられる子羊が、彼らの牧者となり、いのちの水の泉に導いてくださるからです。
また、神は彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださるのです。」

以前苦しかった時に、この御言葉にすがり…
「必ず、神様は私達親子を救って下さる」と、信じました。

自分の力では、どうしようもなくて…
目を開けると、途方も無い暗闇で、不安と恐怖しか見えず、希望の光など見えませんでした。

「なぜ私ばかり…神様がいるならなぜ救ってくれないの?」と涙していた頃が私にもあったんです。

でも…
今、「それらの苦しみが全て、益となる。」という、御言葉が本当である事を実感しています。

あなたにもこの「命の泉に導いて下さり、その涙を全てぬぐい取ってくださる方」を知って欲しいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿