2014年10月20日月曜日

きれい…




今迄も朝一番の祈りはしていましたが、今日から意識して行う事にしました。

聖書を読んで、ふと目の前のカーテンを開けてびっくりしました。
とってもきれいな空です。

神様からの語りかけのように感じて、嬉しくなりました。

黙示録3章2節
「目をさましなさい」

6節・22節
「耳のある者は、御霊が諸教会に言われることを聞きなさい。」

何時も、「目を覚まして、神様の御声を聞きたい…」
とは思っているのですが、改めて意識してそうありたいと思いました。

8節
「わたしは、あなたの行いを知っている。見よ。わたしは、だれも閉じることのできない門を、あなたの前に開いておいた。なぜなら、あなたには少しばかりの力があって、わたしのことばを守り、わたしの名を否まなかったからである。」

10節
「試練の時には、あなたを守ろう。」

苦しかった時に、この聖句にすがりました。
神様が、何時も側にいて、語りかけを与えて下さった事を、改めて「感謝」します。

0 件のコメント:

コメントを投稿