2014年10月29日水曜日

豊かな実




今日久しぶりに…
午後家にいると、ピンポーンとチャイムが鳴りました。

ドアを開けて…
しばしお互いに言葉が出ません。
そして、お互いに笑い出しました。

三年で、変わってました。

私も髪型も変わりましたが、
相手は、髪型が変わったばかりでなく、体重が、10kgも増えたんですって…
思わず、「ストレスでしょう…と言う私

お互いにワーワー言いながら…
流れが、福音に導かれ「ケイタイアドレス交換です。

これから、コンサートのお知らせを伝えていく予定です。

この実のように、沢山の実を収穫することでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿