2014年10月28日火曜日

守ってくださる方は…





仕事に行こうとして、ふと目をやると…
昨日死んだようになっていた、植物たちに、光が降り注いでいるのに気づきました。




私は勝手に「光の花」と言ってますが…

以前、トマトが沢山沢山なった時に、光の花を何時も何時も見ることが出来ていました。

「わたしが、あなたを豊かに豊かに実をつける者としよう…」と、語られているようで、両親を自宅で看ている中、弱り果てそうな時に凄く励まされました。

久しぶりにこの光を見ました。

「あなた方を、わたしが光で満たそう…」と、語られているようで、嬉しくなりました。

あなたにも、神様からの光が届きますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿