2014年10月21日火曜日

急いで、立ち上がりなさい。





使徒の働き12章7節
「急いで立ち上がりなさい。
8節
「帯を締めて、くつをはきなさい。」
「上着を着て、私について来なさい。」


帯を締めて…くつをはいて…上着を…と、言うと

エペソ6章10〜18節
「腰には、真理の帯を締め、胸には、正義の胸当てを着け、足には、平和の福音のそなえの履物を履き、全てのものの上に、信仰の大盾を取り、頭には、救いのかぶとをかぶり、手には、御霊の与える剣である神の言葉を、受け取り、どんな時にも、祈り、賛美をしなさい。」

この群れに来た時に…
私は一番目につく場所に、台所にこの聖句を貼りました。

当時、まだ意味も良く解りませんでした。

ふと、思い出しました。

さあ…聖なる武具を身に付けて、今日も出て行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿