2014年10月25日土曜日

あら…咲いた…




もう、花の季節は過ぎたんだと、勝手に思っていました。

あれ〜?
花芽に気が付きませんでした。

「白い花が好き」と言いながら、ピンクを見ると「ピンクかわいい」といい、赤い色を見ると「真っ赤でかわいい」といい、黄色を見ると「黄色もいいね」と、言ってる私です。

「お前は子供か!」と言われそうですが、いい年こいた大人です。

だって、かわいいものはかわいいじゃないですか。
子供から時々「お母さん‼️」と釘をさされる私です。

さあ…
こんなことして、遊んではいられない。

今から、「いやしの集会」があるので教会へ行きます。
私達は、ただ手を置いて祈るだけ…
業を成すのは、神様ですから。
神様に今日も期待します。

あなたも、いらっしゃいませ…
教会でお会いしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿