2014年10月24日金曜日

飛んできたよ…




我が職場の朝の気温は、13℃でした。
私は血液循環が悪いのかしら…
直ぐに手が冷たくなって白くなり
ます。
「えっ…」まだ10月だというのに



最近気温が下がって来ました。2〜3日蝶の姿を見ませんでしたから、もう来ないのかも…と、思っていました。

飛んで来ました。
三匹です。
こんなに、近くにカメラを構えても、じっとしてます。

今までは、蜜を吸っている時は、羽を閉じてましたが、今日は開いたり閉じたりしてます。

まるで私に…
「ほら…良く見といてね。」とでも言っているかのように…

素敵よね…
手を広げれば、捕まえれそうな距離です。

でも、びっくりさせたくないから…
羽を傷つけたくはないから、私は側で見るだけで、充分なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿