2014年10月27日月曜日

新しい朝…




新しい朝です。
今日、神様はあなたに何を語られましたか?

黙示録10章6節
「もはや時が延ばされることはない。」

そう…心を定める時が来ました。

使徒18章9〜10節
ある夜、主は幻によってパウロに、「恐れないで、語り続けなさい。黙ってはいけない。わたしがあなたと共にいるのだ。だれもあなたを襲って、危害を加える者はない。この町には、わたしの民がたくさんいるから」と言われた。

祈っている中で「恐れないで 恐れないで…語りなさい 語りなさい…黙ってはいけない…口を開きななさい…」と言われているように感じていました。
聖書を開くと、正にそのままを語られました。

ただ ただ…
「ハイ」をハイとだけ言えるように…「アーメン」をアーメンとだけ言えますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿