2014年10月21日火曜日

目を覚ましたよ…




外はまだ暗いけど、少しづつ明るくなって来ました。

黙示録4章8節
「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな。神であられる主、万物の支配者、昔いまし、今いまし、後に来られる方。」

この群れに来たばかりの頃でした…

良く考えると、この聖句は小さい頃から聞いていた言葉なんですが…

全く新しいものに思え、
「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな…昔いまし、今いまし…後に来られる方…」と、眠っていた私の霊に入って来た、不思議な感覚を思い出します。

私の中の
ぼやけてしまっていたものが、目を覚ましたように思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿